かわいいインテリアの実例やすてきなおうちの施工例の写真を集めた『かわいい家photo』。これからお家を建てられる方、ぜひ参考にしてみてくださいね!

  

お知らせ

◇12/ 6 樹の蔵 Mamanの家 完成内覧会☆をアップしました。
◇12/ 5 フランスのカフェみたいな家をアップしました。
◇12/ 3 大好きなアンティーク雑貨が映える家・・♪をアップしました。
◇12/ 3 Sala's 内覧会をアップしました。
◇12/ 1 ガレージのあるカリフォルニアスタイルのお家をアップしました。
◇11/29 マリン感じる♪ブルーががキュートなおうちをアップしました。
◇11/29 善匠 OPEN HOUSEをアップしました。
◇11/27 絵本の中から飛び出してきたようなレンガのおうちをアップしました。
◇11/27 善匠 OPEN HOUSEをアップしました。
◇11/27 カトゥール OPEN HOUSEをアップしました。
◇11/23 毎日が楽しくなる!雑貨に囲まれたカントリーなおうちをアップしました。
◇11/22 宮本組 MICA(マイカ)モデルハウスをアップしました。
◇11/19 丸石木材住宅 Mamanの家 モデルハウスをアップしました。
◇11/19 丸石木材住宅 Mamanの家 モデルハウスOPENをアップしました。
◇11/17 pick up! 工務店 【北条建装】をアップしました。
◇11/15 大自然の中の白い家をアップしました。
◇11/13 レトロな雰囲気がただようお家をアップしました。
◇11/12 米軍ハウスリノベーションをアップしました。
◇11/11 ナチュラルで心地いいカフェ風なおうちにリノベ!をアップしました。
◇11/11 アイリーフ ラボ。午後だけのプチお家見学会をアップしました。

おすすめのおうち写真



カバードポーチのある家

滋賀県近江八幡市


大自然の中の白い家

北海道標津郡中標津町






A+モデル
カヴァードポーチのある家

熊本県熊本市
10/8.9.10 モデルハウスGRAND OPEN



雑貨アーティストのおうち

京都府京田辺市






萌黄色の雨戸のあるお家♪

岡山県岡山市 



「どんな家に住みたいのかな?」って具体的に考えてみると、意外とはっきりイメージできる人は少ないかもしれません。
でもすてきなインテリアやかわいいお家の写真を見れば「これ、かわいい♪」とか「こんなお家で暮らしてみたい」が
見つかるかも知れませんね。まずはいろんなお家の写真を見て、惹かれるお家を見つけてみませんか??
『かわいい家photo』のサイトに新しい暮らしのヒントが発見できるかも!?
どんどんすてきな新しいお家写真を更新していいますので、時々サイトをのぞいてみてくださいね!





  









新築や新生活のスタートにダイニングセット特集バナー画像

お部屋がかわいくなる照明を集めてみました

ラウンジスタイル特集


Top