かわいいインテリアの実例やすてきなおうちの施工例の写真を集めた『かわいい家photo』。これからお家を建てられる方、ぜひ参考にしてみてくださいね!

  

【特集】ナチュラルインテリアの家に暮らしたい!をかなえる



     かわいいインテリアに囲まれた暮らしに憧れますよね。ナチュラルな素材がまわりにあると落ち着くし、
     ディスプレイする雑貨もかわいいと心がときめきます♪
     『かわいい家photo』ではそんなナチュラルインテリアをかなえるために参考にしていただける写真を
     たくさん紹介しています。すてきなおうちの写真たちがヒントになることを願っています。。。


◇ナチュラルインテリアの家をかなえる方法
 写真を見たけど、何からはじめればいいかわからない。。。
 そんな方に向けてちょっとだけコツみたいなものをご紹介しますね。

●まずはナチュラルな雑貨から

特集ナチュラルインテリアの家に暮らしたいをかなえるの写真雑貨 いきなり大きなお部屋をすてきなスペースにするのは難しいかもしれません。
 ならば小さなスペースにかわいい雑貨をディスプレイして、お気に入りコーナーを
 つくるのもいいかもしれません。その雑貨をディスプレイする棚やニッチがあるといいですね。
 これからおうちを建てる方はインテリアがすてきになるディスプレイスペースを
 つくっておくのもおすすめ☆もしなければ、飾り棚を用意して壁に設置しましょう。
 これでお気に入りの雑貨をディスプレイするスペースの出来上がりです!

●ナチュラルインテリアでたいせつな照明

特集ナチュラルインテリアの家に暮らしたいをかなえるの写真照明 照明でインテリアの雰囲気はすごく変わります。
 たとえばミルクガラスのシェードのペンダントライトがお部屋につるされているだけで
 絶対かわいいですね。ガラスシェードをとおしてやさしい灯りがお部屋を照らしてくれるので
 とてもすてきです。もちろん昼間電気を消している時だってかわいいお部屋のエッセンスに
 なってくれますよ。
 雑貨と照明で十分お部屋の雰囲気は変わります。

●家具の選び方で断然すてきなナチュラルインテリアに♪
 なかなか家具を買い替えるわけにはいかないと思いますよね。正直なところ。
 でも家具の存在は見た目にも大きいので、少しずつでもスペースの雰囲気を変えることができる家具も
 見直していけるといいと思います。
 ツートンカラーの家具もかわいいし、古材とアイアンでできた家具はカフェ的な雰囲気もあってとてもすてきです。

●壁、床、天井も変えてみましょうか??

特集ナチュラルインテリアの家に暮らしたいをかなえるの写真塗り壁 家具も照明も雑貨も全部すてきになったけど、やっぱりちょっと違う。
 そんなふうに思うなら、それは「背景」が違うのかもしれません。ビニルクロスの壁だと
 やっぱり雰囲気が出ないですよね。憧れの白い板壁を貼ったり、しっくいを塗ったり、
 壁の雰囲気が変わるとお部屋はガラリとすてきに♪
 しかしながら、床材を変えたり、天井にしっくいを塗ったり・・・これらは技術的にとても
 難しいことです。生活しながらとなるとご自身でされるのはちょっと困難です。そんな場合は
 専門の工務店さんに頼んでみましょう。

●工務店さんに頼む場合の注意点
 「なんで伝わらないんだろう・・・」と思われた方はたくさんいると思います。そうなんです。
 工務店さんに頼んでも、このかわいいインテリアにしたいという気持ちをわかってくれない人が多いので注意です。
 わかってくれていないので、残念ながらその人にお願いしてもかなうことはなく、
 お金はかかり、しかも元には戻らないという悲しい現実が待っています。。。こわっ!
 なので、雑誌を見せながら、ちゃんと理解してくれていることを確認しながらリフォームのお願いをした方がいいですね。
 新築の場合はおそらく雑誌の施工例があるので、判断しやすいですけど。
 下の写真を施工されたハウスメーカーさん、工務店さんなら安心なので、おすすめですよ☆

[ 並び順を変更 ] - おすすめ順 - 新着順
前のページへ 全 [216] 写真中 [37-72] 写真を表示しています 次のページへ

萌黄色の雨戸のあるお家♪

岡山県岡山市 




雑貨アーティストのおうち

京都府京田辺市









フレンチシックなお家

東京都東久留米市



CoKaO モデルハウス

三重県四日市市



前のページへ 全 [216] 写真中 [37-72] 写真を表示しています 次のページへ


  
  


新築や新生活のスタートにダイニングセット特集バナー画像

お部屋がかわいくなる照明を集めてみました

ラウンジスタイル特集









Top